お申し込み

WebSig1日学校2011への参加申し込みは、お申し込み専用ページから受け付けております。

お申し込み専用ページよりお申し込みください

WebSig1日学校2011は終了しました

参加費用

どちらも参加される方は3枚(参加チケット+選択授業+懇親会イベント)のチケットをご購入頂く必要がございます。 放課後イベントのみのご参加も可能です。なお、当日受付は現在受け付けておりませんのでご了承ください。

当日は受講票として、「お申込完了のお知らせ」のメール印刷または携帯電話等で当日受付にご呈示できるようご準備ください。領収書をご希望の方は当日受付にてお渡し致します。

クラス単位でのお申し込みとなりますのでご注意ください

WebSig1日学校は、学校、授業のシチュエーションを生かし、対象毎にクラス分け、時間割を設けています。お申し込みは、クラス単位でのお申し込みとなり、各クラスの授業を受講して頂く形となります。授業単位でのお申し込みは出来ませんのでご了承ください。時間割先生紹介をご覧頂きご希望のクラスを選択してお申し込みください。

ご希望のクラスの参加チケットと、選択授業で組み合わせてカートに追加してください。

「合同授業」は、各クラスを通して受講して頂く共通授業となっています。

各クラスとも先着順でのお申し込みとなりますので、ご検討の方はお早めにお申し込みください。

お支払い方法

事前のお支払いをお願いしております。お支払い方法は、「銀行振り込み」「PayPal(クレジットカード)」の2種類をご用意しております。銀行振り込みの場合は、振り込み手数料はご負担ください。

キャンセルの取り扱い

お申込完了後、やむを得ずキャンセルされる場は[1ds@websig247.jp]まで、その旨ご連絡ください。
イベント8日前までは「銀行振込手数料を引いた金額」を、ご指定の口座に返金致します。7日前からはご返金に対応できませんので、あしからずご了承ください。
「お申込完了のお知らせ」メールを提示頂けましたら、代理の方のご参加もお受け致します。

ご不明な点がある方

よくあるご質問をまとめておりますので、ご不明な点がある方はご覧ください。

2011年9月10日(土)
デジタルハリウッド大学八王子制作スタジオ
(旧三本松小学校)

協力

リンクキット

リンクキットページへ