イベント参加方法

ご希望のプランの「参加チケット」をPeaTixのチケット販売ページから購入ください。参加チケットには下記が含まれています。

  • ・各授業への参加
  • ・個別授業への参加、WebSig1日博(展示ブース)の閲覧
  • ・昼食、飲み物
  • ・放課後イベント(懇親会)への参加(軽食、ワンドリンク付き)

チケット購入後にPeaTiXより注文確認メールが届いた時点で購入が完了いたします。当日はPeaTiXよりメールで通知される「チケット」を印刷または携帯電話等で受付にご提示ください。領収書は当日全員の方にお渡しします。宛名が必要な方は受付にお申し出ください。

制服を着て授業を受けると1000円キャッシュバック詳しくはこちら

チケットの種類

今年のWebSig1日学校では、イベントの楽しみ方によって4種類のチケットをご用意しました。チケットによって受講できるセッションが異なりますので、自分にあった楽しみ方でイベントに参加いただけます。

コースと講師紹介

ゆったりプラン
金額 5,000円 発行枚数 100枚
全員参加の共通授業、グループワーク、WebSig1日博(展示)のほか、個別授業、ワークショップへ先着順で参加できます。気軽でマイペースに1日学校を楽しみたい方向け。

 

しっかりプラン<受託の未来>コース
金額 6,500円 発行枚数 35枚
<受託の未来>コースの全授業に優先参加できます。また、全員参加の共通授業、グループワークのほか、個別授業、ワークショップに先着順で参加いただけます。<受託の未来>コースには必ず参加したいという人向け。

 

しっかりプラン<サービスデザインの未来>コース
金額 6,500円 発行枚数 35枚
<サービスデザインの未来>コースの全授業に優先参加できます。また、全員参加の共通授業、グループワークのほか、個別授業、ワークショップに先着順で参加いただけます。<サービスデザインの未来>コースには必ず参加したいという人向け。

 

みっちりプラン
金額 10,000円 発行枚数 40枚
<受託の未来>、<サービスデザインの未来>コースの両方の授業と個別授業に優先参加できます(時間帯が同じ授業は同時に参加できません)。また、全員参加の共通授業、グループワークのほか、ワークショップに先着順で参加いただけます。

<受託の未来>コースと<サービスデザインの未来>コース両方に聞きたい授業があり、それらには必ず参加したいという人向け。

☆制服コスプレキャッシュバックのご案内☆

学生らしい制服コスプレでイベントに参加してくださった方には
参加費1,000円をキャッシュバック!
身も心も学生時代に戻って1日学校を楽しんでください。

※女性には着替え用に簡易更衣室を用意します。(男性はすいませんがトイレ等になってしまいます)

去年の様子はこちら(最後のほう)にあります。みなさまの制服姿、楽しみに待っています!
http://1ds.websig247.jp/2013/archives/797

判定基準
学生服
左記のように、全身が制服に見えるものでコーディネートされているものに限ります。(セーラー服、学ラン、ブレザーなど、学校の制服だとひと目でわかるもの)
※帽子のみ、カバンのみなど、一部だけのものは対象外です。
※自前で用意したものに限ります。会場で用意している制服もありますが、こちらでの参加は対象外です。
判定方法

当日、着替えて受付にお越しいただき、受付スタッフがその場で判定して、基準を満たしていた場合キャッシュバックします。

チケット別参加枠一覧

チケットごとに優先入場制度をとっており、授業、個別授業、ワークショップはセッションごとに入れ替えを行います。それぞれセッション開始10分前に「みっちりコース」「しっかりコース」のお客様から優先に入室いただき、その後「ゆったりコース」の方が先着順で入場になります。「みっちりコース」「しっかりコース」のお客様でも開始10分前までに教室前にお集まりいただけないと、優先入場の権利を失いますので、ご注意ください。

【表の見方】◎:優先参加できます ○:先着順で参加できます −:参加できません

WebSig1日学校 チケット種別表

※みっちりプランをお申し込みいただいた場合でも、同じ時間帯の授業を同時に聴講することはできません。このプランは各授業の優先聴講券が付与されることになります。すなわち、時間帯が重なっていない希望の授業を必ず聴講できるプランとなります。