いよいよ明日開校!WebSig1日学校2013(でもその前に・・)


WebSig1日学校2013、沢山のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。ついに明日、10月5日10時より(受付は9時30分から)開催です!

今回は前回よりも授業数も多くWSやWebSig1日博など、内容盛り沢山となっています。
お目当てのコンテンツをどう効率よく回るか。なんだか音楽フェスみたいでワクワクしますね。

ですが、浮かれてばかりもいられません。なぜなら本イベントは『学校』だからです!

☆受付開始は9時30分からです。
※なるべく遅刻のないように到着してください。交通機関の事前のチェックを!

☆会場:デジタルハリウッド大学八王子制作スタジオ
東京都八王子市松が谷1番地

地図はこちら

■多摩都市モノレール「松が谷駅」徒歩約5分
■京王線「京王多摩センター駅」徒歩約13分
■小田急線「小田急多摩センター駅」徒歩約13分
(お車でのご来場はご遠慮ください。)

※Wi-fiのご用意はありませんのでご了承ください。
※電源のご用意は多少ございますが数に限りがあります。ご了承ください。
☆持ち物リスト

□筆記用具
□お小遣い(多過ぎない程度に)
□PASMO・SUICA
□お申し込みを確認できるもの(携帯のメール提示でも構いません)
□携帯電話
□携帯電話用予備バッテリー(長丁場ですので、あると便利です)
□お薬、生理用品など(近くに薬局がないので、必要な方はお持ちください)
□おなまえカード(名刺※あると便利です)

☆学制服(運営でもご用意がありますがお持ち頂くとさらに楽しくなります)
尚、当日の日中は涼しく過ごしやすいことが予想されますが、夜にかけて冷え
込む可能性もありますので、パーカーやカーディガンなど、温度調整のしやす
い服装でお越しください。

今回はプラン毎の構成となっておりますので、一部で授業など入場時に整列いただく機会があります。
あくまでスムーズな入場を目途としておりますので、その際はご協力のほどよろしくお願いいたします。

二度と無いこの機会、ぜひみなさんにとって実りの多い『学校』となる様、運営一同、頑張っておりますので、ぜひ、当日を楽しみにお越しくださいませ。

皆さんとお会いできることを楽しみにお待ちしています。