WebSig1日博は人生。おまけにゆったりプランでお得に楽しめる。


みなさんこんにちは。WebSigモデレーターの家入明子です。
今日はWebSig1日学校2013にて開催する、『WebSig1日博』についてご紹介します。

“1日学校”って言うくらいだしどうせ朝から夜まで1日中お勉強するんでしょ、と思っているみなさん。
半分は正解ですが半分は間違いです。
今年のWebSig1日学校、ただじっと座らせているばかりでは終わらないんです。

WebSig1日博、何と言ってもまずは自転車をこぎます。
自転車で、八王子の学校から世界中をサイクリングしてもらいます。
何を馬鹿なことをとお思いでしょうが、フィットネスの形さえRe-designされた現代ではそういったことが可能なんです。

……Virtual Cyclingならね!

img1

ほどよく汗をかいていただいたところで準備OK。
次に我々は心地よいグルーブの世界へとあなたを誘います。
クールな音楽にあわせて美しい映像を紡いでください。
未経験者もご心配なく。
COLORCODE VJはいつ、どんなシチュエーションでもあなたを熟練したVJへと昇華させます。

img2

 

華麗なVJテクニックで華々しくダンスフロアを湧かすことに成功したあなたに
次に必要となるのは疑いようもなく小洒落たファッションアイテムでしょう。
今年のWebSig1日博ではなんとショッピングゾーンをご用意。
BASEにてネットショップを出店中の5店舗が、今回のためだけに特別に出店してくれます。

img3

1  2

45

3

 

だけど最早既製品だけでは物足りない…?
貪欲にオリジナリティを求め始めたあなたにはHappyPrintersさんがおすすめ。
あんなものからこんなものにまで、独自のイラストで彩ったアイテムで、ライバルに差をつけよう!

img4

とはいえ、根が優しくて力持ちのあなたはきっとここへ来て疑問を持ったはずです。
自転車で優雅に世界を周遊し、VJプレイやお洒落アイテムでクールにキめてはみたものの、自分は果たして1人で生きていたのか・・?と。
親友に、恋人に、家族に感謝しながら地域と連帯して生きていくべきではないのか?と。
そこでふと立ち戻ることでしょう、地元に。そうだ、地元に帰ろう、地元、地元。。じぇじぇじぇ!

そんなあなたにぜひ知ってほしい。
新丸子の商店街をソーシャルの力で活性化させようとしているひたむきな大学生達がいるんです。
専修大学商学部 渡辺達朗ゼミナールの活動を見て、地元を愛する心を取り戻してみませんか?

 

img5

 

だけど仮にもし、あなたの大切な地元で生きる人々が、馴染みのある建物が、文化が、産業が、
抗いようのない力でバラバラになってしまったとしたら、あなたには一体何ができるでしょうか。
そんなことを考えたとき、南相馬ITコンソーシアムの活動は、大きなヒントを与えてくれるかもしれません。

img6

 

…と。このようにWebSig1日博では、あなたを取り巻く日常の中で生じている様々なRe-designを見て、触って、体験していただける、様々なブースをご用意しています。
当日はさらに、リリースされたてほやほやのアプリ、ShopCard.meを使ったWebSig1日博スタンプラリーもご用意。
全ブースをコンプリートし、ぜひささやかなプレゼントをゲットしてください!

最後に、WebSig1日博を楽しむことに特化したお得なチケットプランをご案内します。
それはずばり……ゆったりプラン
お財布にも優しいゆったりプランでぜひ、WebSig1日学校をのんびりと楽しんでみてくださいね。
みなさんのご来場をお待ちしています。