ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ


こんにちは。轟です。連休をマカオで満喫する僕の元に一通のメールが届きました。
件名:ぽぽぽぽp
本文 :ぽぽぽぽぽ、ぽぽぽぽぽ。僕はぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ。ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ。ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽももクロぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ校庭ぽぽぽ登り棒ぽぽぽぽぽぽれにちゃんとトーテムポールぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ。

Facebookから毎日美女の友達申請が来まくり仕方なく友達になってあげている有名人の僕ですが、さすがに気味の悪いメールはシカトします。しかし添付で送られてきた写真が気になります。

581487862721
同じく休日をNYCの野球場で過ごす馮さんに転送してみました。すると以下の翻訳文が来ました。
「こんにちはぼくロリポおじさん。10月5日なんですけど行ってもいいですかね?」
たくさん文字書いてあるのになぜこんなに翻訳文が短いのかは謎ですが、どうやら乗り気のようです!一年に一回しかできないWeb業界の文化祭を目指してるWebSig1日学校に続々とお楽しみが集結。まだの人もぜひ参加してみてください!