【WebSig1日博】原宿にある世界一ワクワクする印刷屋さんを知っていますか?


「誰でも気軽に遊びに来られる、小さいけれど世界一ワクワクする印刷工場」
そんなキャッチフレーズとともに流行の発信地、原宿にあるのがHappyPrinters原宿です。

HappyPrintersではどんなことができるのかというと…どんなものにでも好きな印刷ができてしまうんです!

hp

自分のノートパソコンにイラストを印刷したり、携帯充電器にマークをいれたり、携帯電話に模様をプリントしたりと、今まで「これにこのまま印刷できたらなぁ」と思っていた大体のものに、UVプリンターを使って印刷ができるようになってしまったわけです。
普段であれば業務用で業者とかでしか使えないようなプリンターが個人でかんたんにお願いできちゃうなんて、何を作ろうか夢が広がってワクワクしちゃいますよね!
※ものによっては印刷に向かないものもあるので、試したいものがある方は相談してみてくださいね。


これまでにHappyPrintersで体験した方のブログエントリーも参考に要チェックです!

HappyPrintersさんで『阿修羅cheero(チーロ)バッテリー』を作ってきた! | OZPAの表4

おさるのキャラクターイラスト「美しいiphoneケースが出来上がったよー。HappyPrintersさんにてUV印刷★」

MacやiPhoneに直接印刷できるUVプリンターがヤバイ!オリジナルのACアダプタをつくってみたけど感動した! | 和洋風KAI


今回はそのHappyPrinters原宿がWebSig1日博では、どんなものを見せてくれるのでしょうか。
見に来たらワクワクすること間違いなし!? WebSig1日博に行ってたしかめに行こう!